NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

バカばっか

「えっ、私離党なの?」「なんで事前通知ない?」


 離党に慎重だった辻恵衆院議員は2日午後、自らの離党届が提出されたことを記者団から聞かされ、絶句した。

 同じく離党届が提出された階(しな)猛衆院議員も国会内で記者会見し、「離党届は確かに小沢先生に預けたが、提出までは委託していない。これは無効だ」と述べ、同調を拒んだ。


こんなバカな脳みその持ち主が国会議員してるのか
離党届を預けるって事は、白紙委任したも同然だろ
それを行使されて、提出まで委託してないとか、無効だとか、バカなの?

このオッサン、汚沢に対してはいい顔したかったから委託しただけで、その後のこと考えてなかっただろ

民主党の対中韓政策ってこの調子ちゃうだろうな?
ってこの調子なんだろうな…orz

これって、結局縮図なのよね
ますます民主とその残党は信用できんわ