NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/10/11 (Thu)

タリバンアタック。
何だかんだ書いてますのでアメリカの名誉のために
書き加えて置きます。

あの国は、自分の国では無かったらなんでも些細な事なのね。
実際、原爆投下って些細な事にされてるし。

されはよいとして、今回アフガンでまた好きな事してるわけよ。
自称正義のテロとして(笑)

通常火器の名の下に劣化ウラン弾ばら撒いてるんだろうなぁ
見た目は通常火器でも発射される弾は放射能汚染バリバリ(爆)
流石に不味いだろ(笑)
(御存じ無い方の為に書いておきますが、銃火機において、
殺傷力を増すには早い射出速度と、弾丸の密度が関係して来ます。
前者は、銃身長や多薬室砲にて、後者は、鉛等を利用しますが
自然界でもっとも重い元素である、ウランを使います。
核分裂を起こすウラン235ではなく、ウラン238を利用します
これを劣化ウラン弾と言い、核分裂こそ起しませんが放射能を帯びています。
しかも、当った途端粘りが無いのでくだけ散る(爆)、とことんたち悪いです(笑))

自分の国じゃないからなんでも出来ちゃう♪
劣化ウラン弾は、親父湾岸戦争ばら撒き済み(爆)

以上、アメリカの名誉の為の発言でした(笑)