NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

今日は満月なんだけど、雨模様

って事で、四国へ行く。

母校の学祭があったので顔出しただけ。
朝4時50分頃起床して、5時半頃最寄り駅で出発ー
伊丹から飛行機、タクシー乗り継いで、9時に大学着

雨天進行でなんかぱっとせんなー
刃物祭の刃物作成の体験参加しようと思ったけど、午前枠は小学生で埋まってて
午後枠は開いてたんだけど、天候とか考えると微妙なので見送り。
また来年でいいや。

12時くらいまで、うろついて、恩師と話したりとか、
(最近の学生はプログラムの講義でインターネットに繋がってるマシンが目の前にあるにもかかわらず、調べ物はスマホでするらしーという笑い話も)
昼ご飯をお世話になった先生にご馳走になった。
アイスクリン食べてたら中にガラス片が入ってたって事件も発生orz
最初氷だと思ってかみ砕いちまったよorz

時間がありに余ったので、高知城を初めて登った。
高知に6年も居ながら初めてだ(笑)

で、お土産とか買って、発送して、17時台の特急で岡山へ。
18時まわったら完全に日が暮れて、暗闇の中をひた走る特急

4年ぶりくらいに特急乗ったけど、結構疲れた。
ディーゼル特急なので、振動は心地良いんだけど
季節の変わり目とかも有って、体調不良っぽいのも手伝ってるけど
変な感じ。

んで22時頃帰ってきたー。