NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

一杯のみ

一杯のみしてきたー

久々な人と事実上初めて話する人も居てなかなか楽しい

なんで昔それに気がつかなかったのか非常に残念



これから、機会はいくらでもあるよね

また話できればいいな。って言うか、バリバリ話したい。

そう言う魅力ある人でした。



ちょいとサプライズプレゼント用意してたんですが喜んで貰えたよーで何より。



で、終電ギリギリまで話し込んで、午前様で帰宅した物の、アルコール飲むと毛細血管開くせいか

風邪っぽい症状になりやすいんだけど、体冷やしたのかもしれない