NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

時計

なんかベッドサイドから時計が見にくかったので
ライト付きの時計使ってたんだけど、離れると秒針が溶け込んで見えなくなるのよね
結局デジタルしかないかと思ったら、リズムから液晶パネル使ったアナログ風の自光時計があったので買ってみたが
これはいい感じ

暗いところだと、赤がいいのかアンバーがいいのか緑がいいのか悩む

ロドプシンの分解をしない赤は瞳孔が小さくならないから見やすい
アンバーは、見やすい
緑は目の感度がいい。けど眩しい

うーん、悩む