NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/12/09 (Thu)

なんか昼くらいまで惰眠をむさぼる。
うーん。駄目人間ってすばらしい(ぉ

で学校行って、いろいろ作業。
立て込んでは来てるけど余裕綽綽、無問題。

タダノ(高松市)製のクレーン車が、ハンドルを逆に切ると正常な方向に曲がると言うなかなかトリッキーな機構を搭載してるようで
ちゃうか、ハンドルを切った方と逆方向に曲がる。
まぁ、運転室がクレーン絡みで旋回するんで、そう言う機構が付いてるんだろうけど
何がすばらしいって、フェイルセーフとかフェイルプルーフが無いって当りが素晴らしすぎます。
どんな設計してるんだ^^;

この調子だと、油圧周りも、パイロットチェック弁とかカウンタバランス弁とか省略されてそう。