NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

病院

出勤したけど、途中の電車で汗が止まらなくなって引き返してきた
で病院へ

血液検査受けたけど特に何もなく正常

ひょっとするとエアコンに当たり過ぎて自律神経おかしくなってるのかもとか言われる
言われてみたら、ちょっと風邪っぽくなって冷たい風が気持ちいいから、エアコンきつめにしてた気がするわ

寝るときのエアコンとか控えめにすることにして
4か月振りに湯船にオフ張ってのんびり浸かってみた