NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2006/04/14 (Fri)

DVD-Rの在庫切れてるので買いに行った。
お金もねーぞ(笑)
あと2k円で今月生活できるんか?
どー考えても無理なので、銀行口座から貯金を切り崩すことにする(:_;)

はうー

契約もしてないのにBフレッツの工事日の打ち合わせ連絡来た
あー、先週の土曜日の代理店のおっさん、勝手に契約し上がったな。
土曜日に言ったのに、契約するかどうか考えるから3~4日待ってくれと。
んで、連絡くれと言ってるのに、連絡もなく勝手に契約かい。
鬱陶しい、また仕事増えたがな。
月曜日にでも消費者センターに電話せな。