NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/04 (Thu)

果たして3333hitは誰が踏むのでせうか?(笑)

お正月休みも残すところ4日になってしまいました(笑)
明日は、パソコン組んで完動状態に持って行く事が目標(笑)
なんか買いわすれたりしそうで怖いんですが・・・・・

友達とコンタクト取って、ものの受け渡し(ぉ
そこで気がついたが、何か忘れてる気がする・・・
なんだったかなぁ・・・・

明日、ポン橋へ買出しへ・・・
PC1台分一式(ケース等除く)、CDRスピンドル一本。等を予定(笑)
とりあえず、買う物リストアップしてみる。
見直して見るとケーブル類、細かいモノ大量に抜けてるし(笑)
リスト作らないで買いに行ったら絶対に忘れてる(笑)
リストから抜けてる可能性も非常に高いけど(笑)

Alice-Softの「Hashaby Baby」ってゲーム(と言うのか(注:一本道小説です(笑))?)のED曲が
結構お気に入りで、洗脳モード(*1)で再生していたりするんですが
なんていうかなぁ。インストゥルメンタルとしてはいい線
行ってるんではないかなと思ったり・・・

今月はClearからWing&Windが出るので残金をチェックして置かねば(笑)

*1:ループ再生(笑)