NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

日本橋徘徊してきた

久々に昼間行ったような気がする(笑)

14時頃だったか、ソフマップの日本橋店の前に救急車が止まってて
ストレッチャーが空のまま、ソフマップ店内から救急隊の人が出てきたんだが
アレは一体なんだったんだろうか(^^;

デジタル計量器と青のレーザーポインタをげっつ。
いやー無駄遣いしてる気がしまくっててちょっと嫌んな感じ。

あと本買ってきた。
平成トムソーヤ原作の漫画の戦線スパイクヒルズってやつ。
漫画化されてたことを全然知らなかった。

ってことで1~7巻まで買ってきた。