NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/08/24 (Sun)

で、24時間テレビ、マラソンは残念ながらゴール出来なかったようで
残り5km残ったということなので、今回は110kmだから、100kmは走ってるということですな。

で、記憶が正しければ、ゴール出来なかったのも今回が始めて。
ということは、ずーっと車で移動してた可能性が
非常に高いと言う気がして来ました。

来年も肉体系タレントを連れて来そうな予感がします