NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/01 (Tue)

とりあえず、学校行って講義を受ける。
家帰って、帰省準備しながら、メール開くと
マイクロ総合研究所からメールが。
NetGenesisのファームウェアを更新したとのこと。
DLしてから帰ろうかと思ったものの、時間が無かったので
保留。

明日は自主休講~ってことで南風22号とひかり134号乗り継いで
実家へ帰省。
ゴールデンウィークって事もあって、南風は指定席を取ったものの
自由席ガラ空き(汗)
長いから分散されたのかなぁ?去年と大違いだ(笑)
さらにひかり134号は300系車両の12号車。また揺れの激しいところを(汗)
妙に疲れるんですが(汗)。11号車で無かった分まだマシなんですが
なんかねぇ・・・・

んで22時前に帰宅。
さっそく、NetGenesisのファームウェアを落とす(笑)さすがデカいぜ20MB(笑)
んでファームウェアのアップデートも無事完了。
とりあえず、安定して動いているので問題なかろうて(^^ゞ

しかし、今日は疲れたよ・・・