NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

公共交通

今朝出勤時に最寄り駅で電車乗ったら、不具合が発生しましたってアナウンスと共にそのまま5分くらい点検停車
で、いつもは先発する駅で急行に追い抜かされる。その時点で、途中の駅で運転打ち切るとかいってるので、急行に乗り換えた。
普段乗ってるこの電車、地下鉄へ直通なので、地下鉄の乗換駅まで急行で向かったら、地下鉄側で代車が用意されてて、地下鉄はいつも通りの運行

まぁ、それは良いとしてもだ。
始発駅から2駅で障害発生ってどうなってるんだろ
雨もきつかったので、床下機械箱に水とか入ったんだろうか?

その後すぐに途中の駅で運転打ち切るってアナウンスしてた事を考えると、走行系機器の異常だと思うんだけど、
加速が鈍かった感じするので、ユニットカットしたんだろうか?