NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/03/26 (Fri)

京都へ~

久しぶりに切符買ったら台紙が白地にピンクの電車とスルッとちゃんの市松模様になってた。
最近切符買ったことないもんなぁ。いつ変わったんだろ^^;

スルッとKANSAI協議会の共同購入ってヤツなんだろうけど^^;

京都出てXircomのNICを中古で買ってくる。
動作チェックすると腐ってる事が判明。
連続してパケットを送出するとNICがデッドロックするステキな状態。
チェック漏れやなぁ…ってことで返品しにいく。
意外とスムーズに返品完了。

はー2往復もするのは久しぶりだ^^;