NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

USB-FDD

USB接続のFDD買ってきた。
最近FDDレスのパソコン増えたしね。めったに使わないけど、無ければ無いでBIOSアップデートのときとか面倒なのだ。
Windows動いてないマシンもあるし。

家にはCDROMさえついてないマシンが2台。
サーバなのでインストールするときくらいしか使わないので、これで十分なわけですが。

で、最近はUSB機器から普通に起動できるようになってきてるわけで、内蔵FDDつけるより、こっちの法がいいやって事でUSB-FDDにきまり。
上新電機で2900円なり。IOデータの1倍速のモデル