NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

街頭演説

淀屋橋で今日もうるさかった
彼らはどこの売国奴なんだろう…

言うことが矛盾してるんよね。

ついでいその近くで毎日のようにやってるユニセフの募金活動も胡散臭い

ユニセフなんて戦後復旧スキームであって、戦中に難民救助するアホがどこにいるんだ。

戦争する。
難民が出る
国際非難浴びる
停戦

ってのが標準の流れなのに
戦争する
難民が出る
難民の衣食住はユニセフが面倒見てくれる
政府は安心して戦争できる
最初に戻る

って訳で間接的に戦争荷担してるんだ。
配給にしろ、本来政府が必要とする国民への金を全部戦争に回せるんだから願ったり叶ったりやな。
しかも、宗教戦争だから終わりはないし。

ぶっちゃけ難民が出ても、半分は自業自得という気がしてならんわ
民主国家で政府を押さえられなかった国民が悪い。それにすべてが帰結する気がする。