NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

恋心

意識しないようにはしてるけど、やっぱり気になる。

自分の中ではちょっと前の出来事のつもりだったけど

もう事の始まりから3ヶ月も経つんだな



最初は、何も思ってなかった

話をして、なんかいいなって思ったのが、きっかけ

人を好きになるってそんなもんだと思う



本気で好きになって、大事にしたくて、そばに居て欲しいと思う

甘えて欲しいとも思う



男なんて単純だから、そばに居て甘えてくれたら、それだけで頑張れるんだよ



恋愛なんて一人でするものじゃ無いから、一人でつっぱしても仕方ない

判ってるけれど、それくらいの気持ちでないと、何も出来ない



いまでも胸を張ってすきだと言える

どこでも(金銭的なアレは有るけど)、どこだって会いに行くのに

会いたいという気持ちに、理由は要らないでしょ

別にそれは恥ずかしいことでも何でも無い



やり残すことはあっても、思い残すことは無い人生のつもりで頑張ってきたけど

思い残すことが出来てしまった

阪神大震災を経験して、そう思って生きてきたのにな



想いは募る…

そして届かない気持ちorz