NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

高知行

大学祭があるので高知へ
結局始発の新幹線乗る

京都~岡山と大阪~岡山で自由席特急券の差額が900円近くあるのが解せぬ
階段状に上がるんだけど、上がる割合が大きい割にすぐ降りちゃうからもったいない感じ

岡山からは南風にて
2700系になってから、軋まなくなって快適
2000系時代はもうくたびれてるのか、キシキシ鳴ってたしな…

で恩師らと合う
ボスとは会えず

まぁいつものことだから気にしない
でもそろそろ定年じゃないかなと思うと早めに一度行った方がよさげ

あとは焼肉いって、ホテルにチェックインした後、ひろめ市場と帯屋町ほっつき歩いて晩御飯
カツオのたたきも食べた。和楽路屋さんでうどんも食べた。よし!

で、ホテル戻ってから気が付いたんだけと、金高堂できんこん土佐日記の14巻買い忘れたわ
開店は明日の10時・・・時間ロス確定・・・