NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/02/15 (Sat)

さてさて
土曜日^^;

ちょっと離れた川で、浚渫してたので見に行って見る^^;
ショベルで引き上げたヘドロ、水圧ポンプで送りだすんやね^^;

特にやる事も無しなので、メールの整理をしつつゴチャゴチャする。
ゴミ箱に捨てたメール、7日以上古いのはおいておく意味無さそうだし
やっぱ捨てる(笑)
未承諾シリーズ多いですなさすがに^^;

部屋の整理もそこそこ完了。
まだまだ掃除しにゃならんけど^^;