NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/30 (Sat)

Webを徘徊していて10000rpmHDDを使ってる人が、
振動でネジが緩むってな事書いてたけど、本当かいな(苦笑)
DDYSあたりだと、2世代前の7200rpmドライブと変わらんって話を
聞いてるんだけどね。
だから、ファン冷却なしで使う予定してたりする(笑)てか、
5inchベイ開いてないし・・・
(と言っても3.5inchで吸気ファン付近につける予定ですけど(^^ゞと言っても風は直接当らない(笑))
非冷却状態でも隣接設置しない限り大丈夫そう(笑)
ただジェットエンジンみたいな騒音動作音は健在か?(苦笑)
来月買ってからのお楽しみ(笑)

世間は冬コミ~最終日(笑)
行きたかったけど行けなかった(笑)。
まぁいいけどね(苦笑)。お金も無いし(:_;)

21世紀までわずかあと一日。

TVにて、「天ぷら油は使い方を誤ると危険なことが・・・」というナレーション。
なんでも使い方誤れば危ないと思うのは私だけでしょうか?
電話帖ですら鈍器に豹変しますし(爆)