NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/11/12 (Tue)

埼玉県監修の教育ゲームに“エロゲー”って別に構わんのでは無かろうか?
そんなに騒ぐ事はありますまいて。

なんて思ってたら、某所で爆弾発言がされてました(笑)
「NHKが元AV女優使ってるんだしいいんではないの?」と(笑)

おいらもそう思う。
アダルトだからと言って縛る必要はないと思うのよ。
失楽園とか文学作品として優れた物もあるんだし、
アダルトだからという縛り方は理解に苦しむ。

内容の問題より、そのステレオタイプ的思考というか
その偏見ってものが、教育に置いて(教育に関らずだけど)一番まずいんではないのか?

深夜、友人の所行ってハンダゴテ握る^^;

どうでもいいけど、心当たりのない給与振り込みが有ったので、
明日問い合わせてみるつもり^^;

#朝方いい事会った♪久しぶりな気がする。