NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/24 (Tue)

マシンが妙に不安定だと思っていたが、原因が判明(笑)
WinNTUser.dmpが肥大化してるゥ(核爆)
400MB超えてるし(笑)。HDDの空き20MBしかないのが原因でした(爆笑)
しかし、このダンプファイルって一体何なんですかねぇ?
削除しても問題ないし、よく肥大化してるし・・・・謎だ(笑)

音楽等を聞きながら寝ると言うのは躰に取っていい事らしい。
深い睡眠へ一気に陥りにくいために、躰に掛かる負担が少ないと言う。
最近聞かなくなっていたのだが、再びNHKラジオ深夜便を聞きながら寝る。
朝、目覚めが良い(笑)。
終日放送のラジオ放送を探すのが大変なんですけどね。

ついでに「White~セツナサのカケラ~」検証プレイ開始・・・

なんか、自分で2799ヒット踏んでます。良かった、「ぢらい」では無くて(笑)
管理者が、キリ番(この場合、ぢらい)を踏んでたら世話無いし(笑)