NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

apple

iPhoneの誤表示、世界中で 地図におかしな表示


 地図表示用のアプリ(応用ソフト)は、アップルが同社の基本ソフト(OS)「iOS」の最新版向けに独自開発したもので、OSを更新すると従来機種の「アイフォーン4S」などでも自動的に組み込まれる。知らずに更新すると地図におかしな表示が出てしまう。

 アイルランドの首都ダブリンにある「エアーフィールド」という名の農場は新しいアプリでは空港と表示される。


アップルはもう終わりかなって気がしてきた
ジョブズが居なくなって製品の質が落ちた気がするわ
今まではジョブズのワガママっつーか既知外ッぷりのおかげで妥協ってのがなかったのよね
今回は妥協しまくってきてる

仕上げが甘いって言うかなんというか
同時にAppleの懐事情ってのもヤバそうってのも見えてくるんだけどねー
訴訟の件にしても、そうだけど、まじでやばいんじゃなかろうか…