NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

仕事がちょっと立て込んできた

もうなんかやる気もおきんわ

風通しは悪いわ
部長とか権限を好き勝手に使うわであれは付いてく奴いないぞ

マジでつぶれる会社の症状出てるわ

密室で決められた仕様
それに突っ込まれるの嫌だからプロジェクトに関係ないのを締め出したチケットシステム
結果的に事故起こしてんだけど事故だと思ってないあたりが終わっとる

突っ込まれるの嫌なら突っ込まれない内容でチケット上げりゃいいのに
それが嫌だから締め出す。内輪の狭い知識で判断して以下略や(笑)

オープンな状況で仕事するっていうのは内弁慶にならんようになるからスキル上がるんよね
それができないから締め出すとかいう権限行使する当たり阿呆としか言いようがない