NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

iphone

これ位置づけがわからないのよねん。
スマートフォンとしては、微妙だしiPod代わりに買う人が多いのか知らん?
結局の所スマートフォンは日本人の肌には合わないだろうなぁって気がする。
10キーで文章入力してる方が気楽だもの。
タッチパネルで文章入力は想像以上に面倒。

でもスマートフォンには神話があって、それ信じている人が多いのも事実
一度使ったらもう要らねって事になること請け合い。
それがスマートフォン(笑)

まぁ便利っちゃ便利なシチュエーションも有るんだけど、日本人好みじゃない気はする。