NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/04/20 (Sat)

まぁ、とくにかわったことはないんだけど、
面白い記事が有ったので、

Japanese tourists stray into Bethlehem war zone(訳:日本の旅人がベツレヘム紛争地域を彷徨う!)

こっち見て一通り笑った後、日本語の記事見つけたんですが

世界に恥さらした「日本のバカップル」

なんと言うのか、日本の記事だけあって、ナカノユウジさんの
名前はナカノさんと一部伏せられてますね。
もう一人は、タカハシミナさん。

評論家は、危機意識なさすぎと酷評してますが、これもどうかと思うわけで。
逆に言うと、ここまで平和ボケする国を創れる証拠でもあるわけですから。
前向きに見れば、これだけの平和を作ることができる可能性を示した事になります。
ただの平和ボケと見るか、新たな平和への可能性と見るか。

結論、亜米利加と中東はもうちょっと平和ボケしろ。

今回のお二人には「アフォか」いう一言と共に、「よくやった」と言う意味での
「アホか」の誉め言葉を。