NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/06 (Mon)

連休ももう終わりです(^^ゞ
連休になっただけ良かったということでしょう(笑)
風邪ひいて寝込んで居ただけという話もありますが
この際気にしないことに(笑)

データベース用の資料作成。(こういうのは思いついたときにやらないと(苦笑)。)
終わらん(苦笑)。簡単に終わってもらったら困るけど(苦笑)
なんかマウスの調子が悪いんだなぁ(:_;)
特に左クリックが。なんでだろう・・・ドライバ的な問題か?
正常に動いてるんだけどなぁ・・
突然反応が鈍くなるからなぁ・・・すぐに復旧するから
原因がつかめない(:_;)

明日昼過ぎ京都出発決定(笑)