NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/11 (Mon)

今朝早朝に、先輩から電話有った事に、19時間後気がつく(笑)
と言うことでコールバックしてみるが反応無し。
連続して二回コール有ったから急ぎのような気もするんだけどなぁ・・・

さて、大阪の友人(悪友?(ぉ)から、荷物が届く。
なんですかこの本の山は(笑)
水色時代、マーマレードボーイ、あずきちゃんと少女漫画が3セット(笑)
あとA5判のコミックスが数冊。同人FDが十数枚。
ポスター六枚。んで國府田マリ子の写真集一冊(これは知り合いで、欲しい人上げます(笑)。名乗り出てね(ぉ)

何より困ったヤツ、レーザーディスク。見る機械持ってねぇよ(笑)
ある意味DVDよりたち悪い(笑)。デカいし・・・・

Alicesoftのなんかプロモって言うかそんな感じのヤツなんですが
発売が、NECアベニューですよ(笑)
NECアベニューってへんな物だしてるよなぁ・・・・
PMD98っていう、フルFMシンセレコーディングされたCDとか。
NECってついている以上、NEC傘下のグループですよ(笑)
結構妖しい物出してたのね(^^ゞ

しかし、早朝の電話気になるなぁ・・・んーむ