NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2006/01/12 (Thu)

ARAID2000 SATAのコネクタ逆や^^;
奥行きが宜しくなかったので、L字ケーブル買ってきたら
上向けにケーブル出てきた^^;
HDDと同じ向きで付けてくれれば、L字コネクタで下向きにケーブル出るから
いいと思ったんだけど、まさか逆とは…

これはまずい^^;
近いうちに、ストレートのコネクタ長の短いヤツに交換しようっと^^;

ストレート、L字、またストレートに戻すと(笑)
意味無さ過ぎ(ぉ
つーかL字のケーブルに変えたら、コマンドエラーが出た(笑)
こわー。

CRC付いてるからデータ化けはしないだろうけど^^;

でも怖いので元に戻した^^;