NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/01/11 (Fri)

学校行って以下略

ここまではいつも通り(ぉ

晩は友人宅で鍋。
たまにはイイでしょ(^^ゞ
まぁなんと言うか(笑)

久しぶりに温かいもの食べたような気もする(笑)
こんな生活してりゃ駄目なんですけど(笑)

しかしえらく疲れたなぁ(^^ゞ
今日は早い目に寝るとしよう(笑)

WinDVD ビデオドライバ新しくしたら動きました(笑)
新しいって言っても、もう1年以上前のヤツだけど(笑)