NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/16 (Sat)

昼過ぎまでウツラウツラしている。
最近疲れが溜まってたみたいで
疲れをとるつもりで横になってる事となる(笑)

昼から友人宅襲撃。
パソコンのメンテをやって、ごちゃごちゃやる。
大容量HDDの普及により、無頓着になってる人が多いですな(苦笑)
HDDって容量に関らず90%以上入ってる気が(苦笑)

そこで、ごちゃらと弄って、設定煮つめて最適化。
たぶんこれで大丈夫ってな感じへいじってくる(笑)
んで自転車借りて散髪へ。
こざっぱりしていい感じ。

んで17時30分頃帰宅。
ちょっといい事もあったしね。

どうも頭洗った後冷やしたようで、頭痛が(汗)
駄目ですなぁ(^^ゞ
自己管理が出来てないって言われるだけ(笑)

そういえば、Internet Explorer 6も増えて来たようですね。
これからどうなるのでしょうか?