NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/10/17 (Wed)

んーなんて言うかなぁ
なんと言ったらいいのかなぁ

股関節が痛い(爆)
んーなんかやった様な気もするんだけど
躰ひねった記憶も無いし
あう~って感じ(ぉ

学校で講義受けてたんですが

文字の抽出のプロセスとか言う話だったのね。
文字認識は次回なんて言ってたけど・・・

文字認識しないと文字抽出出来ないやんと思うのは
おいらだけでしょうか?(ぉ

ベクトル抽出なら判らなくもないんですけどね・・・・(汗)

久しぶりに、通信環境を、ノートからデスクトップへ移行。
やっぱりなんかイイ感じ。

さて、台風21号だっけ?アレはどうなるんでしょうか?(^^ゞ
何とでもなるかな(ぉ