NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

SandiskのポータブルSSD

SandiskのポータブルSSD買って使ってみてるけど
遅い。まぁ普通に使う分にはそうストレス無いんだけど
50万ファイルとか消したら、毎秒1ファイルくらいしか消せない感じになる
SLCキャッシュ使い切ったらがっくり速度が落ちて暫くすると速度回復する挙動
TRIMサポートって帰ってくるけどTRIMは非対応の模様
なんだこれは
小さいから飛びついたのは失敗orz

素直にSSDをケースに入れて使おうって事で2TBの2.5インチSSD発注
高いな