NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/04/27 (Sat)

適当に部屋を片づけつつ
キーボードが汚いので洗う事にした。

あまり綺麗に落ちないので、高濃度アルカリ系洗剤つーか溶剤で洗う
手垢って蛋白汚れなので綺麗に落ちるだろう(笑)
妙に手がかさついてるが気にしない事にしよう(笑)

新品みたいに綺麗になった(笑)

んで夕方お買い物

とりあえず小説と、映画のDVDを買って来た。
DVDは「2001: a Space Odyssey」。
SFの最高峰と言われるヤツですな。
幼い頃にみてぼんやり覚えているだけなので
これは不味いと言うことで買ってみましたシリーズ(ぉ

凄いね。一言で言うと「さっぱり意味わからんけど、とてつもなく凄い」
#小説読んでるんで意味は判ってるんだけど
映画だけだと何がなんだか判らない(笑)
'68年の映画とは思えませんな。今見ても全然見劣りしないし。
StarWarsなんてどうでもいいよと思えるくらい凄い。

StarWarsで思い出したが、StarWarsより、同時期に制作された
宇宙空母ギャラクティカ(Battlestar GALACTICA)の方が好きだったりします。
続編、宇宙空母ギャラクティカ~サイロン・アタック(Mission GALACTICA the Cylon Attack.)と
2部作になってまして、安っぽい割に妙にカッコイイです(笑)