NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/07/23 (Tue)

講義も無いので家に缶詰。
ちょうどいいので、ノートの再インストール決行。
そこら中おかしかったのね。
で、4ヶ月ぶりに再インストール^^;
まだ完全普及して無いものの、一通りは復旧してるので
後はのちのち復元する予定。

USJ不祥事続き。
正味期限切れの食材利用&飲料水として工業用水(爆)
もう人を人と(金の運び屋程度にしか)思って無い証拠ですな。
工業用水って飲用が条例で禁止されて無かったかなと微かな記憶をたどる。

飲料水と工場用水の違いって言えば、飲料水は殺菌処理済で
工業用水はろ過しただけだったかね。
川の水そのまま(笑)