NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/03/05 (Tue)

ちびっと調べ物。
rfcを読み漁る。
有志の手による日本語訳もあるものの、結局細かいニュアンスが
わからず、原文(英語)を読む羽目になる(:_;)
httpヘッダの実装状況はよくわからん。
特に、Keep-Alive周りは。

スマートではないなと思うものの
互換性とかの問題でヤヤコシイ実装してる物が多い。
なんと言うか(^^ゞ

昼過ぎに外見たら雨振ってるし。
朝は晴れてたんだけどね。
雲行き怪しかったのは事実ですが(^^ゞ

まぁ細かい事は気にしない事に(ぉ

#某大学で、入試問題にミス。
全受験者に加点らしいが・・・
解けないわけだから、解ナシって答えが有るだろ。
マークシートなら、マークしないが正解だ。
だれだ、数学に「答えは存在するモノ」という概念持ち込んだヤツは。
こんな事してるから、マニュアル化された人間がふえる(笑)