NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/02/19 (Tue)

さかなさかなさかな~♪
やぱし洗脳ソングですな(笑)

オリンピックのフィギュアの不正ですが
あういう競技で順位付けるなら
絶対的な順位決定される奴でないとあかんね。
主観で評価する奴はあかんわ(笑)

学校教育と同じ。あの枠で人を評価するのが間違ってる(笑)

主観が入る競技は、観客から無差別に1000人位抜き出して
ボタン持たせて、良いと思ったら押す。とする。
これなら不正は出来ないし、一人がやった所で
評価には余り出て来ない。

こういう事すべきだと思うんですよ。
BSデジタルみたいな双方向性の有る奴ならそれ使ってもいいように思う。
審査員制度止めちまえ(笑)