NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/03/29 (Fri)

哀しいかな
昼から雨
一寸用事を済ますことができなかったよぉ(:_;)

HDDより2GB待避削除。
まぁこんなんか^^;

あとは適当。

地元の星和電機ってところが、例の特許に抵触しない
青色LEDを開発したとかで、なんか楽しい感じ。

日亜化学と中村氏が法定で争ってるあいだに
横から掻っさらわれた格好(苦笑)

星和電機の出方によっては、日亜化学は大きく倒けるんじゃないかなと。
日亜化学は青色LED製造会社にかなり吹っかけてるらしいし
(事実、訴訟の嵐(笑))

漁夫の利って言うか。
今後の成り行きが注目されます。


#成り注原稿(ぉ