NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/10/08 (Mon)

p>昨日のW32/Nimdaアタック回数。
33件。
多い、多いぞ(笑)
CordRedの時より多いやんけ(汗)
いまだに蔓延してるんかなぁ・・・

まぁIIS使って無いので全然問題は無いんだけど(笑)

当てようと思って忘れまくってたNT4の
セキュリティロールアップパッケージを当てる事にする
って事で、さっそくダウンロード(笑)

そういうことで、タリバンアタックが開始されました。
アメリカらしい血の気の多い結果となりました(笑)
片方は単独テロ、片方は、軍による大がかりなテロ。
ブッシュは自ら「正義」という。
これほど胡散臭いものもなかなか有るまいて(笑)
まぁ、悪魔の名前を借りて降臨する悪魔って居ないんですよ。
悪魔ってのは必ず天使の名前を借りて降臨するんですから(爆笑)

へっへっへ(笑)

そういえば、高橋の世界記録。また更新されましたな。
キャサリン・ヌデレバに。
高橋の7日天下。
また商品価値下がっちゃったよっていうか、もうつかいもんにならんな。