NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

どっちもどっちな気がする

殺害当日未明、防犯カメラに姿 女子生徒と不明少年、大阪


 大阪府高槻市の駐車場で13日深夜、同府寝屋川市立中木田中1年の平田奈津美さん(13)が顔に粘着テープを巻かれ遺体で見つかり、同じ中学の1年の男子生徒(12)が行方不明になっている事件で、寝屋川市内の商店街の防犯カメラに13日未明、2人とみられる男女が写っていたことが18日、商店街関係者への取材で分かった。


中学生が、こんな時間体に出歩いてたのがそもそも問題な気がする
火遊びして火傷したって所なんかなぁ
そういうレベルにしか聞こえんわ

何に巻き込まれたか判らんけど、度胸試しとかで変なことしたんじゃ無いかなぁ…