NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/08 (Fri)

今日は英語だけ(笑)
1時間だけのために学校へ行くのもなんなんですが(笑)
あとちょっと打ち合わせ。

だった筈だけど、結局4時間近く話し込む(笑)
はっきり言って雑談ですが(笑)

家に帰ったのは結局六時前(笑)

STAXのイヤースピーカ、エージングが進んだようで
なかなかいい感じになって来た。
空気が震えているって言う感じで非常に自然な感じで聞こえる。
いい買い物だったなぁ・・・・(笑)

大阪の池田小学校でエライ事件起きてますなぁ・・・
精神的な問題抱えていたと言われていますが
それ以前に、なんていうか、人間の心が荒んで来ているような
気もしなくもないです。
情報化社会で生の対話を失えば失うほど人の心は荒むのか・・・
まるで2001年宇宙への旅そのものですな。

#ナニカを探してナニカに出会ってナニカを感じて大好きになるんだ♪