NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/05/31 (Fri)

さて今日で5月は終わりですな。
WindowsXPが5/30以降インストール出来ないという
インストーラのバグが発覚しましたな(笑)
環境に依存するみたいですが、なんちゅうバグぢゃ^^;
どうも標準でもっているドライバのインストールで倒けると言う話も
出ているみたいです。
デジタル署名の確認で倒けているのか?…

インストール時に倒けると言う大問題ですから、
パッチ済みのインストールディスクが配布される可能性もありそうです。

友人ところ行って、DDSを固定するフレームに穴あけてくる(笑)
手元に工具がないのねん(笑)
んでCDROMのケースに固定した^^;
いい感じだ^^;

さて、ワールドカップが始まりました。
アジア初、二ヶ国共同という異例となりました…が
興味はないのでパス^^;