NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

10GBASE part2

結局マザーボード側の制限やった
M2.NVMeを使ってるとPCI-E3が認識しなくなる仕組みだったorz
って事でマザーボード買いに寺町へ

丹波橋ついたら浴衣の人が多くて、あ、宵宵宵山だって事に気がついたのです
祇園祭には遭遇したくないので、五条駅から歩く
距離考えると四条駅から歩いても大してかわらんかったりするんだけど

で、マザーボード組み替えたらすんなり動くわ(笑)

要らぬ出費だけが嵩む