NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/01 (Fri)

September、九月です。
ですが、Septemとは7を差します。何故九月なのでしょう?
ってちゃんと理由があるんですが、理由は忘却の彼方(笑)
調べておきます。

昨日の事故の話ですが、自転車を跳ね飛ばしたみたいです。
自転車は堤防下へ。人命は情報なしのため判りません。

どうでもいいけどさらに交通事情ネタ。
近所の信号機、なんと、青と黄が同時点燈(爆)
さらに、数分後、黄と赤が同時点燈(笑)
黄色点燈したまま(苦笑)
流石に不味いだろうって思っていたら
警察官が交通整理やってました(^^ゞ

はぅ、ぢらい(2400hit)をぢぶんで踏みました。昔のモデムみたいでGood(笑)
そだ、残暑見舞いCG・・・まだ描いてねぇ(笑)
いや、後取り込んで着色等するだけなんですけど・・・
取り込む環境が無い(笑)
荒くFAXを使うか、ラップスキャンをするか・・・
ラップスキャンは好きじゃないし止めておこう(笑)

某学割手続きの準備して、・・・・明日発送。

一昨日唸ってた、UnisonLABEL Vol.5 UniValence到着。
同人誌つきでいい感じです(^^ゞ

Keyのサーバ、クラックされた模様。
というか、FireWallはないのか?それ以前に、大事な物は直接アクセス
出来ないようなネットワーク構成をしておく物なんだけどなぁ・・・