NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/27 (Wed)

躰がダルい。
疲れがドドッと出て来た感じ
ちゃんと寝てるのになぁ
なんでこんなに疲れているのかわからない(汗)
躰の心から疲れてるみたいで
なんでこんな状況になっているのかも判らないから困っていたり。
糖分取りすぎで浮腫んでいるのが原因だったりして(爆)
べつにそんなことはないんですけどね(汗)

中国のほうに台風上陸してた事を初めて知る(笑)
台風2号ってちょっと若すぎるような気がします。

DCー10はタービンファンブレード落としてるし。
何処も彼処も弛んでいるというか
悪い事は重なりますなぁ・・・・
そこら中で問題続発しすぎ。

HDDのヒートシンク売却するか(笑)
って余ってるんだな。色々訳ありで(笑)