NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/04/24 (Wed)

学校は半ドンだったので
まぁ暇潰しにつーか親が強請るので
ちびーっと阿波池田まで買い物へ(爆)
鈍行で2時間♪
1時間半くらいは外見てたりしたけど
流石に飽きたんで、軽く昼寝(笑)
大歩危以遠の記憶が無いんですな(笑)

んで、土産物屋回って物色。んで実家へ発送。

それから、うどんすすって、帰ろうとすると1840しか汽車が無い(笑)
高知行き最終列車(笑)
やっぱり、大歩危付近まで記憶が抜け落ちてるんですな(笑)
池田出発時は寿司詰に近かったキハ32単行
大歩危で空っぽに(笑)
おいら一人ですか?
20分停車でさらに約1時間10分後山田着^^;
しばらくこういう乗り方はしたく無いです^^;

#朝も夕方も…