NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/05/13 (Sat)

ヘッドホン壊れていたので新調。
VictorのBe!は持っているものの、オープンと言うだけあって
音漏れするわ、片づける時邪魔になるわで、ポータブルで使うのは
ちょっと勘弁。
よって、SONYのNUDE EXを買う。結構いい感じ(^^ゞ
値段の割には良い音(再現性)してるかも。
ただ密閉型ってのが若干のネックだよなぁ(苦笑)
耳に入れてるだけだと耳栓と変らんし(笑
なんか鳴らしてると問題ないけど・・・・

スキャナをやっぱり買う(^^ゞ
潰れてて使えなくなってしまってると結構イタイ(:_;)