NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/18 (Wed)

北海道のほう、初雪ですよ。早いですねぇ・・・
今年は冷え込んで居るようなので何ともいえませんが
やはり、異常気象なんでしょうか?(^^ゞ

高知市の開業医宅から、放射性物質が発見されたってやってますが、
放射線の単位系って「グレイ」でしたっけ?
「シーベルト」だったと思うんですけど・・変わったのかな?

最近NHKのオーディオ(ラジオ)ドラマが熱い(笑)。'94年くらいから聞いていますが、
力入ってます。>青春アドベンチャー&FMシアター
来週の『イカロスの誕生日』に期待(笑)
NHKオーディオドラマのページへ。

銀色やって、泣き倒して・・・気がついた。
AIRもそうだけど、これがファンタジーではなくて
加奈~いもうと~のように、現実味のあるシナリオならどうなんだろうと?
たぶん、切なさと哀しさに堪え切れないであろうと思う。
ファンタジーだから切なく哀しいお話で片づけられるんだと・・

青空(*1)の小説を買おうかどうか考え中。
MelonBooksで売っていたので買って来たらよかったんだけど
忘れていた(:_;)

ClearのWing&Windもイイ感じだしなぁ・・・
ただ死ねないだけ・・・」って意味ありげ・・
前作の「MoonLight」が名作だっただけに・・良作である事を期待させられる。
(この場合の良作とは、シナリオノベルの切ない作品のことね(^^ゞ
あたしはこの手のゲームしかしないので。
要するに小説読んでいる感覚でしかない。詳細はゲーム批評にて。)

*1:TOPCATの「果てしなくい、このの下で・・・」のこと。
上記のように強調されているため、通称「青空」。