NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

UPS

Wi-Fiルータ用の無停電電源装置を検討中
車載用に乗せてあるのがあるんだけど、当然バッテリレス運用
ただ、ACCからONにした後エンジンかける時に一瞬電源落ちてしまう問題と
エンジン止めたときに先に通信断してしまうのがネック
って事で15秒も維持できれば良いんだけどね

バッテリ運用するなら、通電と共に電源ONになって、通電されなくなると電源OFFになるようなヤツがいるんだけどそんなもんないので
電源切れるまで放置する手も有るけど、バッテリ傷むわ!
なんか考える

スーパーキャパシタにチャージしておいて昇圧チョッパで給電するのが正解っぽいので、その方向で進めてみる予定