NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

わろた

グリーが希望退職募集 200人、大阪の拠点廃止


 ソーシャルゲーム(交流ゲーム)大手のグリーは2日、同社単体の従業員の約1割に当たる200人程度の希望退職を募集すると発表した。今月末までに大阪市内の開発拠点も閉鎖し、国内の拠点は東京に集約する。約30人の従業員は配置転換か退職勧奨で対応する。


去年就活してたら、GREEの大阪の求人凄かったんだけどね
予想通りの展開。

予想通り過ぎてアレなんだけど。
1年半でクローズってすごいな。
もうちょっとは持つとは思ってたんだけど。

ゲーム性のないゲームを売りつけようとした時点であかんよな。
ゲームは少なくとも購入(orダウンロード)した状態で最後までいけるべき。
課金はエクストラでないと。